チャン・ジャヨンの自殺と遺作映画に奇妙な因果関係!? 「セックスはもううんざり」との台詞も!

50通230ページにも及ぶ手紙の中で、生前に強要された性接待を暴露したチャン・ジャヨン(享年29)。
韓国国内で報道が過熱する中、次々に新たな事実が浮き彫りになってきているようだ。
『zakzak』が報じている。

すでに所属事務所には"ヤリ部屋"と思われるベットルームがあったことが報じられているが、1階にはワインバーも完備されていたことが新たに判明。
さらには、3階にはパーティールームもあり、企業の役員らがしばしば宴会を開いていたという。

「2年に及ぶ性接待は通称"性の館"と呼ばれる事務所3階のベッドルームで行われ、チャンさんが書き残した"悪魔"の実名は韓国政財界の大物やメディア幹部など20人あまり。無名の女性タレントなど数人とともに1階で酒席の相手をさせられた後、売春宿のような流れで当然のように連れ込まれていました」(韓国芸能関係者:zakzak)

チャン・ジャヨンの自殺後、警察は所属事務所の元代表を逮捕。
しかし、性接待の真相は暴かれないまま、元代表には"暴行の罪"で有罪判決が言い渡された。

だが、手紙が公開されたことで、世論は再び所属事務所を厳しく批判。
前出の韓国芸能関係者は、
「チャンさん以外のタレントたちも、それぞれホテルや自宅に連れ込まれていたことを明かしています」(同)
とコメントしており、同事務所による性接待の被害者は大勢いるようだ。

そんな中、韓国で秘かに注目を集めているのがチャン・ジャヨンの遺作となった映画『ペントハウス エレファント』。
そこには、事件との奇妙な因果関係が見て取れるという。

「作品中のチャンさんは、自身と同様、日ごろから性接待を強要されていたとされる『女優の卵』という設定。不倫相手と情事を重ねた後、『あなたとのセックスはもううんざり!』と吐き捨てるシーンもあります。最後には自殺してしまうなど、現実と重なる点が非常に多い。自殺シーンはカットも議論されましたが、最終的にノーカットで公開されました」(同)

政界をも巻き込む、大きな騒動となっている性接待問題。
韓国芸能界の膿を全て出しきるいいキッカケとなればいいが。(伊原)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 性接待 枕営業 暴露 関係 相手 元代表 所属事務所 芸能 韓国 事務所 関係者 接待 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau