[訃報]プロレスラー三沢光晴死亡!試合中に倒れ心肺停止に!!

13日午後10時10分頃、プロレスリング・ノア社長でプロレスラーの三沢光晴(みさわみつはる=46)が死亡したことが分かった。

三沢は13日、広島県立総合体育館で行われたプロレスリング・ノアの興行の試合中に倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。
県警広島中央署によると、その後死亡が確認され、現在は同団体や対戦相手などから事情聴取しているという。

三沢はこの日、同興行のタッグマッチに出場。
試合開始から30分前後、対戦相手からのバックドロップで後頭部を強打し、そのまま動けなくなった。
レフェリーが三沢に、「動けるか」と確認したが、三沢は「動けない」と答え、試合は中断。
観客だという男性の医師が自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みたという。
当時会場にいた2300人ほどの観客は騒然となった。

詳しい死亡原因などは現在調査中である。(柳井)


関連ニュース
三沢光晴引退を決意していた・・・急死の裏に隠された本音とは?
注目ワード
【人物】
三沢光晴
【キーワード】
三沢光晴 プロレスリングノア 死亡 事故 対戦相手 プロレス 興行 リング ノア 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau