ピーコ霊能力者だった!助けてもらった芸人って誰ダ!?

服飾評論家のピーコ(ぴーこ・63)は、1989年に悪性黒色腫で左目を摘出しているが、その頃から“見えない”はずのものが見えるようになった、というのは知る人ぞ知る話。

つまり、霊能力が覚醒してしまったのだ。

この霊能力で救われたのが、芸人の東野幸治だ。「東京スポーツ」が報じている。

4月初め、二人が共演したテレビ番組「ランキンの楽園」でのことだ。

「このとき司会の東野は顔が真っ青でトークが絶不調。

収録後、ピーコが、東野を楽屋に連れて行き、水を飲ませ、般若心経を唱えながら足元に塩を掛けた。

キョトンとする東野にピーコは『あんた、やばかったわよ。着物を着た女性がアンタに取り付いていたんだから。京都の女性だった……』と言うと東野がブルブル震えだした(放送作家・東京スポーツ)」

実は東野は京都で別の番組のロケを終えてきたばかり。しかも「東野が着物を着て幽霊に化ける」という企画だったというのだ。

ピーコは『放っておけばタレント生命にかかわる病気にかかっていた』と言ってお守りを渡した(芸能プロ関係者・同)」

このようにスピリチュアルな能力を持つピーコだが、この霊能力をテレビでは絶対に披露していない。

ちなみに、ピーコは今年3月に出版した『愛子とピーコの「あの世とこの世 」』の中で、「江原啓之への疑問」と題して、江原に対して辛辣に批判をしている。(淺川)


関連ニュース
【訃報】タレントのピーコが死去! ファッション評論家として人気、晩年は認知症!
注目ワード
【人物】
ピーコ
【キーワード】
ピーコ 江原啓之 東野幸治 江原 着物 京都 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau