西村光明、ついにテニミュデビュー!!初日こんな様子でした【ネタバレ】
(08/11)
西村光明クンらサポートキャストの公演が8月10日初めて上演されました。
サポートキャストは夏公演では5回しか公演がなく、そのプレッシャーははかり知れません。
特に西村光明クンの場合、演じるのはあの切原赤也役。
試合中にデビル化し会場を恐怖で包むあの大河元気クンの演技が絶賛されている一方、西村光明クンはこのテニミュが本格的なデビュー作品となります。
初めてのことだらけで戸惑うスタートだったと思いますが、本番の舞台上には西村光明クンなりの「切原赤也」がそこにいました。
手塚VS真田戦でベンチから言うセリフの入りのタイミングがワンテンポ遅くなってしまい、西村光明クンのセリフの途中から佐藤永典クンがセリフをかぶせ本来のタイミングに軌道修正するといった場面もありましたが、紅葉美緒クンや戸田慎吾クンとともに楽しいベンチワークを繰り広げていました。
自身の試合では、少しラケットの扱いに硬さが残るもののきちんと演じており、歌やダンスも問題なくこなしていました。
デビルの歌の際、途中で歌詞が飛んでしまったのか歌詞をもごもごとごまかしながら歌う部分もありましたが、持ち直し最後まで歌い切り、恐怖の高笑いも完成度の高いものでした。
そしてとても印象的だったのは、他のキャストの気遣い。
サポートキャストの中で唯一舞台経験やミュージカルの経験のなかった西村光明クンをみんなとても気にかけていたようで、カーテンコールでは隣に立った春川恭亮クンがハケる際に肩に手をまわしポンポンとねぎらっている姿も。
また「F・G・K・S」で西村光明クンの舞台降りはありませんでしたが、曲のラストではあまり前にでようとしない西村光明クンに対して周りにいた馬場良馬クンや戸田慎吾クン・植原卓也クンらが前へと押し出し、照れながらも少し前にきてラストのポージングをしているのが印象的でした。
冬公演は、すでに大河元気クンが1月に別の作品に出演することも判明しており、サポートキャストがメインで出演することになりそうです。
夏ではあと4回しか舞台にたつチャンスはありませんが、冬へとつながるよう頑張ってほしいと思います。
西村光明クン、お疲れ様!!
関連キーワード
大河
印象
恐怖
修正
演技
出演
慎吾
問題
本番
佐藤
戸田
舞台
西村ミツアキ
西村ミツアキ ニュース[一覧]
最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau