生田斗真、吉高由里子と10年愛!「僕等がいた」実写映画化でW主演
(05/02)
生田斗真クンと吉高由里子さんのW主演で、人気漫画「僕等がいた」が実写映画化され2012年に公開されることが発表されました。
「僕等がいた」は「月刊ベツコミ」で連載中の小畑友紀さん原作の少女漫画。
第50回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞したベストセラー少女漫画で、矢野と七美の10年に及ぶラブストーリーを描く内容です。
生田斗真クンが演じる矢野は非の打ち所が無いイケメンだが心にある闇を負う役どころで、演じる生田斗真クンは「んなに格好いい、それでいてとても人間的なキャラクターを自分が演じさせてもらうことに恐縮していますが、精いっぱい"矢野"という人物に息を吹き込みたい」と意気込みを語っています。
今年27歳を迎える生田斗真クンにとって最後の制服姿となるかもしれない作品だけに、「甘酸っぱいスクールライフを思い切り満喫したい」ともコメント。
一方、吉高由里子さんが演じる七美は暗い過去を持つ矢野の心をひらかせていく明るく無邪気なヒロイン。
また、矢野の親友の竹内役に高岡蒼甫クン、矢野の元恋人の妹・山本有里役に本仮屋ユイカさんの出演が決まっています。
恋愛映画では異例の前後編での制作で、前編では北海道を舞台に交錯する4人の様子を中心に描き、後編では想いが通じ合った二人のその後を描く予定。
5月にクランクインとなりますが、生田斗真クンは映画「ハナミズキ」に続き再び長い年月をかけての純愛ストーリーに挑むことに。
多くの原作ファンが感動したストーリーが、実写版でどう評価されるのか注目です。
関連キーワード
恋愛映画
発表
親友
実写
小学館漫画賞
映画化
実写映画化
吉高由里子
漫画
過去
小学館
出演
生田斗真
生田
主演
内容
注目
実写版
北海道
少女漫画
生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau